ニュース

スガキヤがたこ焼き専門店「たこ寿」オープン! スガキヤ秘伝の出汁を使用したたこ焼き(1/3 ページ)

オープン場所は三重県の「そよら鈴鹿白子」内です。

advertisement

 スガキヤを運営するスガキコシステムズは、3月28日に新業態である「たこ寿」を併設した「スガキヤそよら鈴鹿白子店」を開店します。出店場所は同日グランドオープンする三重県のショッピングセンター「そよら鈴鹿白子」内。


新業態を併設した「スガキヤそよら鈴鹿白子店」

 スガキヤといえば、ラーメンと甘味の店として愛知県を中心に全国展開しているファストフードチェーン店。そのスガキヤ初のたこ焼き専門店となるのが「たこ寿」です。

 たこ寿では、スガキヤ秘伝の出汁を使ったたこ焼きを提供。出汁にこだわるスガキヤの強みを生かして、そのままでもおいしく食べられるようなオリジナルのたこ焼きに仕上げているそうです。オープン記念として、クーポンやスマホリングも配布します。

advertisement

(c) AEON Retail Co.,Ltd.All rights reserved.

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  7. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  8. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  9. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  10. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生