ニュース

榮倉奈々、番組登場で明かした“本名”に視聴者「パワーある」「えもいな…」 名刺に刻まれた文字とともに告白「自分自身として活動してみたい」(1/2 ページ)

キュンとしちゃう。

advertisement

 俳優でモデルの榮倉奈々さんが5月12日、バラエティー番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)に出演。差し出した名刺に書かれた“本名”にネットでは興奮の声が上がっています。


榮倉奈々さん(画像は「おしゃれクリップ」Instagramから)

敢えて本名で活動する“理由”とは

 2023年にファッションブランド「newnow」を立ち上げ、俳優の夫・賀来賢人さんとの共演ショットを公開していた榮倉さん(関連記事)。

 同番組登場時には、CEOを務めている同ブランド運営会社の名刺をMCの山崎育三郎さんと井桁弘恵さんへ手渡ししており、そこには本名である「賀来奈々」の文字が。

advertisement

「newnow」公式サイトに登場した賀来さん(画像は「newnow」Instagramから)

 賀来さんとプライベートでも仲が良い山崎さんはすかさず、「なぜカックンの方で?」と一般に知られた“榮倉”を用いない理由を質問。

 この問いに榮倉さんは、「『芸能人・榮倉奈々』ではなく『本名の賀来奈々』、自分自身として活動してみたいなと思って」とブランドへの思いも込めて返していました。

番組でも大きく本名を公開

 榮倉さんの現在の名を知った視聴者からは、「そうか、本名は賀来奈々だよな」と納得する声に加え、「アパレルCEOの時は賀来奈々名義でやってるのか…えもいな…」「本名にパワーある」とその真意に心打たれたという声が続出。

 また、「名刺見れたの嬉しい! 賀来奈々でお仕事をする理由、かっこいいいい!!」と榮倉さんの経営者としての確固とした態度を称賛する声も寄せられていました。


賀来さんと榮倉さん(画像は榮倉奈々Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  2. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  3. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  4. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  5. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  6. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  7. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示
  8. 「こんなんもうピザやん」 “エグいピザポテト”を引いた人が幸運過ぎてうらやましいと話題に 「SSRだ」「かき揚げかと思った」
  9. オーダーウエディングケーキを「お任せで」と言われた職人、完成したのは…… 依頼者もドン引きの全貌に「次元が違いすぎる」「ケーキ入刀できない」
  10. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」