ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

榮倉奈々、賀来賢人のある部分にツッコミ 本人が反応した“公開イチャイチャ”に「珍しい」「だただ尊いね」と反響(1/2 ページ)

需要しかないやりとり。

advertisement

 俳優の賀来賢人さんと榮倉奈々さん夫妻が3月4日にそれぞれInstagramストーリーズを更新。夫婦のやりとりが反響を呼んでいます。

榮倉奈々と賀来賢人榮倉奈々と賀来賢人 2人が更新したInstagramストーリーズ(画像は榮倉奈々公式Instagram賀来賢人公式Instagramストーリーズから)

 榮倉さんはInstagramストーリーズに、賀来さんが原案と主演を務めたNetflixシリーズ「忍びの家 House of Ninjas」での賀来さんの写真を添え、「毛量凄いね?」とコメント。

 一方の賀来さんは、その投稿を引用する形で自身のInstagramストーリーズで「え(笑顔の顔文字)?」と反応。SNS上で夫婦のやりとりを行っていました。

 ささいなやりとりではありますが、普段SNSでの絡みを見せないだけに2人のやりとりにネットでは「だただ尊いね」「インスタでやり取りしてるの見てほっこり」「かっくんと奈々ちゃんがやり取りしてるの珍しい」などほほえましく見守る声が多く寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る