ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

榮倉奈々&賀来賢人、“手を取り見つめ合う”スペシャルムービーに反響 8年ぶり夫婦共演に「最高」「素敵すぎる」(1/2 ページ)

絵になりすぎる。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の榮倉奈々さん、賀来賢人さん夫婦の8年ぶりの共演が話題を呼んだファッション誌『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』6月号。2人が表紙を飾った同号が4月20日に発売日を迎え、YouTubeチャンネルやSNSではスペシャルムービーが公開されました。

【8年ぶり】榮倉奈々と賀来賢人が共演!フェンディのスペシャルなムービーを公開

 榮倉さんと賀来さんは2016年に結婚し、2017年6月に第1子、2021年2月に第2子の誕生を発表。2人の共演は、出会いのきっかけとなった2014年放送のドラマ「Nのために」(TBS系)以来となり、4月12日にドレス&スーツ姿で手をつないだ表紙カットが公開された際には「最高にかっこよくて素敵なご夫婦」「なんと素敵な」「お二人共カッコいい!」など大きな話題となっていました。

榮倉奈々と賀来賢人が8年ぶりに共演
8年ぶりの共演となった表紙カット(画像は過去記事から)

 2人は同号でフェンディとヴェルサーチェがチームを組んだコレクション「フェンダーチェ」のモデルを務めており、オフィシャルサイトには夫婦でリンクコーデを披露した多くのアザーカットが掲載中

 20日には、コレクションアイテムが並ぶミュージアムに2人が佇むスペシャルムービーが公開され、賀来さんが榮倉さんの手を取る場面やお互いに見つめ合うシーンなど、“夫婦共演”の醍醐味が感じられる内容が盛り込まれています。

 待望の映像作品での共演には、「Nのために思い出さずにはいられない! またこの2人のドラマや映画見たいな〜」「最高、大好き、何回も見てられます」「おふたりの並んだ姿がみることができてとても嬉しいです」「ほんとに素敵すぎるめちゃくちゃかっこいい夫婦」「かくななの素敵なムービーありがとうございました」「生きるアート!! 見つめあってにっこり。にほっこり」「メーキング映像もお願いしたいです!」など歓喜の声が多くあがっています。

ハーパーズバザーでの榮倉奈々と賀来賢人の夫婦共演
手を取り(画像はYoutubeから)
ハーパーズバザーでの榮倉奈々と賀来賢人の夫婦共演
見つめ合う2人(画像はYoutubeから)

 また2人は同日にそろってInstagramを更新し、榮倉さんはハートマークの絵文字、賀来さんは男女が手をつないだ絵文字を添えて表紙カットを公開。ファンからは、「夫婦そろって投稿してる(目がハートの絵文字)」「2人して投稿して! 最高なんだけどー!」など反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る