ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

賀来賢人、“のろけ”ツイートが10万いいね超えの大反響 ムロのアシストで榮倉奈々を「べっぴん人妻」呼び

ニヤニヤしちゃう。

advertisement

 俳優の賀来賢人さんが11月11日にTwitterを更新。同じく俳優のムロツヨシさんとのやりとりの中で、妻で女優の榮倉奈々さんを「べっぴん人妻」と呼ぶ控えめな“のろけ”を披露しました。もっとのろけてもいいんだぜ。



榮倉奈々 賀来賢人 夫婦 のろけ ムロツヨシ
榮倉さん&ムロさんの双子コーデショット(画像は榮倉奈々Instagramから)

 ムロさんは同日、榮倉さんとおそろいのジャージを着た2ショットをTwitterに投稿。賀来さんとの共演ドラマ「今日から俺は!!」の告知とともに、「このべっぴん人妻は出てません、が、、旦那さんはすこぶる出てます」と夫婦ネタをぶっこむと、「旦那はこのツイートになんて返すのだろうか、笑」と悪ノリで賀来さんを挑発。わずか十数分後に賀来さんは、「ツイッター開いたら、べっぴん人妻出てきた」とムロさんに乗っかる形で新鮮な“のろけ”を披露しましたが、「まじびっくりした。ねぇ、やめて笑!!」とまさかのむちゃ振りにタジタジになっているようでした。1回ちゃんと乗っかるのが賀来さんのいいところ。

榮倉奈々 賀来賢人 夫婦 のろけ ムロツヨシ 今日から俺は!! 三橋
「今日から俺は!!」で共演中の2人。仲良し(画像は賀来賢人Instagramから)

 これに対してムロさんは、「おめぇさん、このべっぴん人妻、毎日みてるんだろがいっ、いいなっ、いいなっ」とひがみ根性を一切隠さないすがすがしいツイートで追撃。榮倉さんとジャージがおそろいだった流れから、「今度さっ、起きたら、このジャージ着た俺が寝てる朝、やってあげるねっ」と変わり身ドッキリをしかけることも宣言していました。ムロおじさんが隣で寝てる朝は恐怖だな。


 賀来さんのツイートは10万5000いいね、1万4000リツイートを超える大反響。珍しい“のろけ”にファンは、「自分の奥さんのこと、『べっぴん』って言うとこ、素敵すぎです」「夫婦仲よすぎます!!! 憧れちゃいます!!」「結婚してもラブラブとか理想の生活すぎて羨ましい」「最高ののろけ頂きました」「なにこの夫婦。こっちがキュンキュンするわ!」などニヤニヤが止まらない様子でした。

榮倉奈々 賀来賢人 夫婦 のろけ 出産 べっぴん人妻
これはべっぴん人妻(画像は榮倉奈々Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る