ニュース

犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」(1/3 ページ)

見れば見るほど面白い!

advertisement

 思わず笑ってしまうえらそうなワンコの姿がTikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で220万回以上再生され、22万7000件以上の“いいね”を獲得しています。

爆笑のワンコ

 動画に登場するのは、ポメラニアンと柴犬のMIX犬「こたろう」くん。2023年7月21日生まれ男の子です。今回注目を集めたのは、まだ1歳にも満たないこたろうくんの貫禄たっぷりな姿。

ん? 何かがおかしいような……

 ケージに入っているこたろうくんは、出してほしいのかゴロンと横になりこちらをじっと見つめています。とってもかわいいですが、その体勢に何か違和感を覚えます。

advertisement

 そして次の瞬間、カメラが寄ると……そこには、頬杖をつきなんとも言えない表情を浮かべているこたろうくんの姿が! まるで犬生を何周もしてきたような姿に思わず吹き出してしまいます。

犬生何周目?
ず~っとカメラ目線

 もう片方の前足はケージから出し、目はなぜかうるうる……。さらに、後ろ足はキレイにそろえていてず~っとカメラ目線! 見れば見るほどおかしくて笑いが込み上げてきます。一体何を考えているのかな? 気になりますね。

爆笑の声とアテレコする声が続々と寄せられています

 コメント欄には「なんでこんなに人みたいなの笑」「頬杖つく犬なんてはじめて見たw」「的確なアドバイスくれそう」といった反響のほか「で、オレが産まれたってわけ」「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「どしたん? 話聞こか?」などこたろうくんの気持ちをアテレコするコメントも多数寄せられています。

見れば見るほど面白い!
「で、オレが産まれたってわけ」

 まだ子犬なのに貫禄たっぷりなこたろうくんの日常は、飼い主さんのTikTok(@achi.2255)にて公開中。飼い主さんによるとMIX犬ですが、今のところ性格はほぼ柴犬と同じなのだそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング