ニュース

「すばらしい家族の瞬間」 子どものころの“家族写真”を完全再現→“時の流れ”を感じさせるビフォーアフターがエモい……【米】(1/3 ページ)

確かな時の流れを感じさせる1枚。

advertisement

 同じ季節に同じポーズで家族写真を撮ったら……? 過去の家族写真をそのまま再現したビフォーアフター動画がTikTokに投稿されました。じわじわ再生数を伸ばし、記事執筆時点で約14万回再生されています。

子ども時代に撮った父と姉妹の写真を再現

 投稿者は26歳の米シンガーソングライター、アシュリー・クック(@theashleycooke)さん。

 カントリーミュージック分野で活躍するアシュリーさんが投稿したのは、父と姉妹で撮影した3ショット写真のビフォーアフターです。

advertisement

 動画は先に“アフター”である現在の様子から始まります。雪が積もる中、アシュリーさんがパパのキャップの雪をはらい、はいポーズ。みんないい笑顔でカメラの方を向きます。


現在の写真(アフター)。左がアシュリーさん

 続いて、“ビフォー”にあたる過去の写真を紹介。お父さんは今よりグッと若々しく、姉妹はやんちゃ盛りの年頃という感じ。しゃがんだパパは2人を抱き寄せています。


昔の写真(ビフォー)

 今も昔も変わらない家族の絆を感じさせてくれるビフォーアフター写真に、「すばらしい家族の瞬間がここに」「とてもキュートな家族」「美しい家族」「3人のステキな笑顔」などの声が寄せられています。

※画像はアシュリー・クックさんのTikTokアカウントより引用

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. かわいすぎる卓球女子の最新ショットが730万回表示の大反響 「だれや……この透明感あふれる卓球天使は」「AIじゃん」
  2. 小1息子「からあげって書いてある」→視線の先には…… 爆笑の珍回答が540万再生「かわいいから正解にしちゃおう」「オチwww」
  3. 18÷0=? 小3の算数プリントが不可解な出題で物議「割れませんよね?」「“答えなし”では?」
  4. 兄犬に怒られ引きこもってしまった子柴犬、家族みんなで慰めると…… 涙を誘う結末に「感動しました」「人間の兄弟を見ているよう」
  5. 意外なもので作った“親生存確認装置”が天才の発想 「なぜミンティアがそこに!」「盲点だった!」
  6. 0歳赤ちゃんと2歳兄、“世界一かわいい兄弟げんか”がはじまったワケは…… 必死な兄の姿に「笑っちゃった」「たまらんです」
  7. 現存するの……!? 実家で見つけたティッシュ → 書かれていた“まさかの文字”に驚がく レアすぎる品に「すごっ」「もう27年か」
  8. 10年子どもを授からず、9人の養子を育てる夫妻 夫に妊娠報告すると…… 涙なしでは見られない反応に心を揺さぶられる【海外】
  9. 「美しすぎる文章」 90歳の祖母から届く小説のような手紙に反響 「素敵なおばあさま」「こんな文が書きたい」
  10. 44歳・遠野なぎこ「エヘッ お手て繋いでテクテク」 友人と連日外食→距離感問うSNSコメントにピシャリ「即ブロックしますからね」