ニュース

「虎に翼」、「らんまん」出演の子役が登場で驚きの声あがる 「見覚えがあると思ったら」「大きくなって」(1/2 ページ)

園子ぉ。

advertisement

 俳優の伊藤沙莉さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「虎に翼」の第42回が5月28日に放送。寅子(伊藤さん)の娘役として出演した子役に注目が集まりました。


「虎に翼」に出演する斎藤羽結ちゃん(画像は株式会社ワイケーエージェント公式Instagramから)

寅子のまな娘が成長

 この日の放送では、寅子と優三(仲野太賀さん)の長女・優未の成長した姿が登場。演じたのは、子役の斎藤羽結ちゃんで、くりくりの目が印象的な2歳の女の子です。

 羽結ちゃんは、2023年度前期の朝ドラ「らんまん」で槙野万太郎(神木隆之介)と寿恵子(浜辺美波)の間に生まれた長女、園子役としても出演。同作では、2歳のときに麻疹にかかって高熱を出し、3日後に短い人生を終えていました。

advertisement

園子を演じた羽結ちゃんの登場にネットで反響

 そうしたいきさつもあり、羽結ちゃんの登場にネットでは、「園子役を務めた斎藤羽結ちゃん2歳が寅子(伊藤沙莉)の娘、優未役として転生」「優未ちゃん役の子、見覚えがあると思ったら、らんまんでボクらの涙腺を崩壊させた園子ちゃんじゃないのぉ」「あぁ園子ちゃん大きくなって」と反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  2. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  3. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  4. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  5. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  6. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  7. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示
  8. 「こんなんもうピザやん」 “エグいピザポテト”を引いた人が幸運過ぎてうらやましいと話題に 「SSRだ」「かき揚げかと思った」
  9. オーダーウエディングケーキを「お任せで」と言われた職人、完成したのは…… 依頼者もドン引きの全貌に「次元が違いすぎる」「ケーキ入刀できない」
  10. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」