ニュース

無印良品から「ソルティゼリー」登場 おやつ感覚で塩分補給できておいしそう!(1/2 ページ)

レモン味とライチ味!

advertisement

 無印良品が販売している、りんご、ぶどう、みかん味の「冷やしておいしい 果汁100%ゼリー 3種のフルーツ」が冷やしてもよし、凍らせてもよしと人気ですが、さらに新商品のソルティゼリーが加わりました。

無印良品のソルティーゼリーはレモン味とライチ味

 「冷やしておいしい ソルティゼリー」は、おやつ感覚で塩分補給できるゼリーです。「ライチ味」と「レモン味」の2種類で、外出先でも食べやすいパウチタイプです。

気軽に塩分補給ができます

 「冷やしておいしい 果汁100%ゼリー 3種のフルーツー」と同様、凍らせて外遊びやアウトドア、スポーツのときに持って行くのにぴったり。また、お弁当に入れて、保冷材として使っている人も多いようです。手軽においしく食べられて、水分と塩分の補給ができる! これからの季節に常備しておきたいおやつといえそうです。

advertisement

 無印良品の新商品「ソルティゼリー」を知った人たちからは「おい!! あの冷やしても凍らしてもおいしいゼリーにライチ味が出たぞぃ!!!!!!」「今日凍らせて野球観戦に持っていきました。プルプルでほんのり塩味とレモンのさわやかさで美味しかった」「夏は熱中症対策で塩分タブレット摂取してたけど、ソルティーゼリーもいいなぁ」などのコメントが寄せられています。

画像は無印良品の公式Xアカウント(@muji_net)より引用

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  2. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  3. 「懐かしい」 ハードオフで“30年前のPC”を購入→Windows 95をインストールしたら“驚きの結果”に!
  4. 「靴下屋」運営のタビオ、SNSアカウント炎上を受け「不適切投稿に関するお詫び」発表 「破れないストッキング」についてのやりとりが発端
  5. 毛糸でフリルをたくさん編んでいくと…… ため息がもれるほどかわいい“まるで天使”なアイテムに「一目惚れしてしまいました」「うちの子に作りたい!」
  6. 餓死寸前でうなり声を上げていた野犬を保護→“6年後の姿”が大きな話題に! さらに2年後の現在を飼い主に聞いた
  7. 「タダでもいいレベル」 ハードオフで1100円で売られていた“まさかのジャンク品”→修理すると…… 執念の復活劇に「すごすぎる」
  8. “プラスチックのスプーン”を切ってどんどんつなげていくと…… 完成した“まさかのもの”が「傑作」と200万再生【海外】
  9. 放置された池でレアな魚を狙っていた親子に、想定外の事態 目にしたショッキングな光景に悲しむ声が続々
  10. 脱北した女性たちが初めて“日本のお寿司”を食べたら…… 胸がつまる現実に考えさせられる 「泣いてしまった」「心打たれました」