ニュース

「虎に翼」、共演俳優がプライベートで旅行へ “決別中”の2人に「ドラマではあまり見ることが出来ない全力笑顔」(1/2 ページ)

よねさんの再登場が描かれた日にそれぞれが公開。

advertisement

 NHK連続テレビ小説「虎に翼」に出演している俳優の伊藤沙莉さん(寅子)と土居志央梨さん(よね)が6月10日にInstagramを更新。2人で旅行に行ったことを明かし、反響が寄せられています。


伊藤さんと土居さん(画像は土居志央梨公式Instagramから)

明律大学で同級生だった2人

 同作で、明律大学の同級生役として共演している2人。6月10日に放送された第51回では、東京大空襲の被害で安否が分からなくなっていたよね(土居さん)の生存が明らかとなり、ネットでは安堵(あんど)する声が多くあがっていました。

プライベートで遊ぶ寅子とよね

 今後、2人の再会シーンにもファンの期待が高まる中、土居さんは「いつの日か、大好きなこの人とこっそり旅してましたとさ」と伊藤さんとの旅行中のショットをInstagramで公開。色違いのサマーコートを着用したおそろいのファッションで合わせており「旅の締めに結局カラオケに寄ってしまった つまり最高 伊藤沙莉って本当に最高すぎるんだ、、いつもありがとう」とコメントしています。

advertisement

伊藤さんと土居さん(画像は土居志央梨公式Instagramから)

 伊藤さんも「そう…あたいたちは密かに旅行をしていた…」とInstagramを更新。「楽しすぎて眠る頃には時間の惜しさにぐずっていた…結局帰京しても尚…遊んでいた…」と楽しかった時間を回顧しています。

 それぞれのコメント欄では、「やっとヨネさん出てきてくれた」「無事で良かったよー」とよねの生存を喜ぶ声が寄せられました。

 また、「お仕事以外でのお2人の仲良い姿見られるの、とても嬉しいです」「ドラマではあまり見ることが出来ない全力笑顔にホッとします!」「2人が仲良しでうれしい」など作中では決別が描かれたままの2人のプライベートを喜ぶ声が多く寄せられました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  5. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」
  6. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  7. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  8. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  9. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声
  10. 33歳の「西郷どん」二神光さん、バイク転倒事故での急逝に衝撃 1年前の共演者は“願い”明かし「叶わないなんて」