ニュース

キンコン梶原の14歳モデル長女、濃いめのメイク姿を披露 仕上がりに反響「元からパーツがいいから」(1/2 ページ)

過去にもメイク投稿が注目を集めていた叶渚さん。

advertisement

 “カジサック”ことお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太さんの長女で、モデルの梶原叶渚さんが6月12日、Instagramを更新。濃いめのメイクをした姿を披露しました。


濃いめのメイク姿を披露した梶原叶渚さん(画像は梶原叶渚Instagramから)

 以前もメイク投稿をアップし、ファンから注目を集めていた叶渚さん。

 この日の投稿では「めっちゃハイライト綺麗なのに何使ったか忘れちゃいました そして濃いけど、ノーズシャドウ綺麗にできた気がします、!」と報告し、メイクをした自身の動画をアップしています。

advertisement

 投稿には「カンちゃんは元からパーツがいいから仕上がりも可愛い」「ほんとにフェイスライン綺麗すぎる…」「かんちゃん、可愛い」などコメントが寄せられました。


ウインクショット(画像は梶原叶渚Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング