ニュース

「恋みくじ引いたのになんで」神様からの“お叱り”が275万表示 まさかのご神託に「えらく具体的www」「余計なお世話!」(3/3 ページ)

おみくじってこんな辛口だっけ?

advertisement
前のページへ |       

ねとらぼの人気記事をもっと読む

駄菓子屋で見つけた“謎の缶詰”開けてみたら…… 思わずドキッとする“中身”に「色々凄いな」「気になってたけど謎が解けた」と200万再生

ダイソーの材料を“くっつけるだけ”で作れる、高見え「サイドテーブル」 高級感あふれる傑作に「衝撃のセンス」「コスパ最高」

きらっきらのアイシャドウパレット、よく見ると…… 衝撃の事実に「まじでびっくりした」「すげーーーーーーーーー!!!」の声

advertisement

築古物件の年季が入ったむきだしブレーカーをDIY→ぐんと垢抜けホテルライクに! 劇的ビフォーアフターに「天才」「素敵すぎ」

築40年戸建ての殺風景な庭→オシャレウッドデッキを格安DIY! 雰囲気激変のビフォアフに「わあ素敵!」「この根気見習いたい」

自宅LDKにオシャレな個室ワークスペースをDIY 驚きの完成形に「本当に凄い!」「参考にさせていただきます!」

大人がもらってもうれしい「食べられる宝石リング」がすごい! 夢の中のようなメルヘンさに「衝撃的にかわいい」「真似させて!」

沖縄の「廃墟ホテル」をリノベ中、ミステリアスな事態発生→壁を壊してみると……「ヒェッ」 めげない投稿者に「ポジティブですごい」と称賛

advertisement

祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」

築60年古家の暗くてボロボロな空間をDIY→驚異のビフォーアフターに「おしゃれー!」「全然違いますね!」

築古物件を1年かけてDIY→驚きのビフォーアフターが100万再生超え! 「センスの塊」「もはや別部屋」と絶賛

500円玉が1つ入る「桜のケース」が200万件表示越え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「オトナも絶対うれしい」「美しい~!」

殺風景な寝室に、悩みに悩んだ“モノ”を置いてみたら…… ぐーんと垢抜けした驚きの結果に「マネしよー!」「天才」の声

advertisement

「となりのトトロ」の世界が飛び出す手作りクッキー缶 思わず息をのむ完成品に「こんなステキなのもらえたらガチで泣く」「凄すぎ」

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「鬼すぎない?」 大正製薬の広告が“性差別”と物議…… 男女の“非対称性”に「昭和かな?」「時代にあってない」
  2. ヤマト運輸のLINEに「ありがとニャン」と返信したら…… “意外な機能”に「知らなかった」と驚き
  3. イヌワシが捕えて飛ぶのはまさかの…… 自然の厳しさと営みに感動する姿が660万件表示「こんな鮮明に見えるのは初めて」
  4. 「爆笑した」 スイカを切ったら驚きの光景が……! 自信満々に収穫した夫婦を悲しみと失望がおそう
  5. その発想はなかった……! ワークマンの1280円“サコッシュ付きTシャツ”の機能性がヤバい 高コスパなアイデア商品に「斬新」「え、すごい」
  6. 0歳赤ちゃん、ママとねぇねの呼びかけに完璧に答えるが…… パパへのコントのようなオチに爆笑「面白すぎ」「電車で見なくてよかった笑」
  7. こ、これは……! Netflixで見られる“幻のアニメ映画”に思わず二度見 「まさかネトフリでやってくれるとは!!」
  8. 新生児を寝かしつけているのは……えぇーっ!? 思わず二度見の“おねんねタイム”が230万再生「なんじゃこの癒やしの塊は」「心臓ギュッとなった」
  9. 大好きな新聞屋さんに会えた柴犬、喜びを爆発させるが…… 切なすぎるお別れに「大好きがあふれてる」「帰りたくなくなっちゃいますね」
  10. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に