ニュース

「野ブタ。をプロデュース」、出演キャストの現在 その後朝ドラ出演や「アンメット」出演俳優も(2/3 ページ)

主題歌「青春アミーゴ」もヒット。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

柊瑠美さん

 蒼井かすみ役を演じたのは柊瑠美さん。「崖の上のポニョ」や「コクリコ坂から」などのジブリ作品で声優を務めた他、「踊る大捜査線 THE FINAL」や「成れの果て」などの映画にも出演。私生活では、2018年に一般男性と結婚し、2021年末に第1子を出産。現在も俳優として活動を続けています。

若葉竜也さん

 “シッタカ”こと植木誠役を演じたのは若葉竜也さん。映画「GANTZ」や「葛城事件」、「愛がなんだ」などで注目を集め、ドラマ「おちょやん」や「群青領域」でも活躍。2021年には映画「くれなずめ」や「街の上で」に出演。現在はドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」で三瓶友治役として出演しています。

山根和馬さん

 坊主頭とピアスが特徴的な遠藤文太役を演じたのは、山根和馬さん。2008年12月18日に「DA PUMP」に加入し、2014年1月27日に脱退。連続テレビ小説「らんまん」に出演した他、阿部亮平さんとのユニット「純悪」や奥田こころさんらをパートナーにした「おじさんとわたし」としてもTikTokで動画投稿を行っています。

advertisement

大東俊介(現・大東駿介)さん

 “タニ”こと谷口健太役を演じたのは大東駿介さん(当時は大東俊介)。映画「クローズZERO」シリーズや「リアル鬼ごっこ」で注目を集め、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」ではヒロインの相手役を務めました。2011年に事務所を移籍し、芸名を「駿介」に改名。2024年にはドラマ「JKと六法全書」や映画「罪と悪」に出演しました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  2. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  3. 「懐かしい」 ハードオフで“30年前のPC”を購入→Windows 95をインストールしたら“驚きの結果”に!
  4. 「靴下屋」運営のタビオ、SNSアカウント炎上を受け「不適切投稿に関するお詫び」発表 「破れないストッキング」についてのやりとりが発端
  5. 餓死寸前でうなり声を上げていた野犬を保護→“6年後の姿”が大きな話題に! さらに2年後の現在を飼い主に聞いた
  6. 毛糸でフリルをたくさん編んでいくと…… ため息がもれるほどかわいい“まるで天使”なアイテムに「一目惚れしてしまいました」「うちの子に作りたい!」
  7. 「タダでもいいレベル」 ハードオフで1100円で売られていた“まさかのジャンク品”→修理すると…… 執念の復活劇に「すごすぎる」
  8. 放置された池でレアな魚を狙っていた親子に、想定外の事態 目にしたショッキングな光景に悲しむ声が続々
  9. 脱北した女性たちが初めて“日本のお寿司”を食べたら…… 胸がつまる現実に考えさせられる 「泣いてしまった」「心打たれました」
  10. 父「若いころはモテた」→息子は半信半疑だったが…… 当時の“間違いなく大人気の姿”に40万いいね「いい年の取り方」【海外】