ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木福、“亀梨和也のおさがり”着こなすイケメンショット ドラマ共演から13年「ベロがベムの服を……」「エモいです」(1/2 ページ)

大きくなったな〜!

advertisement

 俳優の鈴木福さんが2月23日にInstagramを更新。2011年のドラマ「妖怪人間ベム」(日本テレビ系)で共演した「KAT-TUN」の亀梨和也さんの誕生日に、本人からもらった“おさがりの服”を着用した姿を披露しています。

「妖怪人間ベム」で共演した亀梨和也のおさがりの服を着る鈴木福
亀梨さんのおさがりを着こなす鈴木さん(画像は鈴木福Instagramから)

ドラマ共演時は7歳だった鈴木さん

 亀梨さんが38歳の誕生日を迎えた同日、「今日は亀梨さんのお誕生日!! ということで、亀梨さんがプレゼントしてくれたおさがりを着た写真をアップしちゃいます!」と、おさがりのコートやGジャンを着こなした姿を披露した鈴木さん。

 ドラマ共演時は7歳だった鈴木さんが、亀梨さんの服を違和感なく着用できるほどに成長しており、ファンからは「妖怪人間の時は、小さかったのにこんなに大きくなったんだね」「ベムの時の可愛らしい福くんが こんなに大きくなってカッコ良くなってる」「ベロがベムの洋服を着れるようになるとは」「ベム時代の亀梨くんの服が着れるようになってる福くんエモいです」など感慨深げなコメントが多く寄せられています。

 鈴木さんも、「ベムの頃に亀梨さんが着ていた服や、いろいろ思い出のある服をおさがりとしてもらえて、めちゃ嬉しいです!!」と喜びを言葉に。最後には、「亀梨さんありがとうございますー!! お誕生日おめでとうございます!!」と感謝と祝福のメッセージを送っています。

「妖怪人間ベム」で共演した亀梨和也のおさがりの服を着る鈴木福
亀梨さんが「妖怪人間ベム」時代に着てきたコートを着用する鈴木さん(画像は鈴木福Instagramから)

 1月下旬には、2人が再会する動画シリーズが亀梨さんのYouTubeチャンネルで公開され、記事執筆時点で215万回再生を突破するなど大反響。亀梨さんは、「大人になったな! 大きいな!」と久々に会った親戚のおじさんのようなリアクションを取っており、ドラマ共演時の思い出話に花を咲かせた他、洋服をおさがりすることも動画内で決まっていました。

 また1月末には、亀梨さんが約100点の私服から鈴木さんにおさがりするアイテムを選ぶ動画も公開。亀梨さんは「大学生でしょ、毎日大変なんだってお洋服」「ダウンとか講義のとき邪魔になるのかな?」などいまや大学生となった鈴木さんのプライベートも考慮しながら全6着を選んでいました。

「妖怪人間ベム」で共演した亀梨和也のおさがりの服を着る鈴木福
Gジャンもお似合い(画像は鈴木福Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る