ニュース

これは泣ける! “1980年に新婚だった夫婦”が45年後には…… 感動的な“ラブラブ老夫婦”の今に「なんて素晴らしいんだ」【米】(1/3 ページ)

「末永くお幸せに」が実現している。

advertisement

 1980年に新婚だった夫婦の現在は……。約45年が経過した夫婦のビフォーアフター動画がTikTokで公開され、記事執筆時点で約11万件の“いいね”を記録しています。

1980年に新婚だった夫婦が今は……

 投稿者は、アメリカのインフルエンサー夫婦である「Jeri&Mike」(@jeriandmike)。1977年に結婚した2人はコロナ禍に動画投稿を始め、TikTokのフォロワー数は37万人以上、YouTubeチャンネルの登録者数は20万人を超えています。

 今回の動画では、「時間の経つのは早い」と1980年に撮影した若き日の2ショット写真が登場。妻のジェリは黒のワンピース、夫のマイクはパリッとした白シャツ姿で、お互いに肩を組んで凛々しく立っています。

advertisement

新婚だった1980年の2人

 写真を画面から外すと、当時のポーズを再現した2人が。約45年が経過していますが、2人の関係は何も変わっていないようで、最後にはキスをしてラブラブぶりをアピールしています。ステキな夫婦だ……!


現在の2人

 コメント欄では、「ステキなカップル」「本当の愛」「ベストカップルだ」「なんて素晴らしいんだ」「お互いに相手に恵まれていますね」などの反応が寄せられています。

画像は「Jeri&Mike」のTikTokから引用

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  2. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  3. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  4. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  5. 美容師に「ショートカットNG」と断られ続けた女性、プロがバッサリカットすると…… 驚きの大変身に「女優さんみたい」「めっちゃハマってる!」
  6. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  7. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  8. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示
  9. 15歳少女に淫らな行為で逮捕、俳優が報道後SNS更新 活動継続の意思明かす「僕はまだ、表現者として生きたい」
  10. 「こんなんもうピザやん」 “エグいピザポテト”を引いた人が幸運過ぎてうらやましいと話題に 「SSRだ」「かき揚げかと思った」