ニュース

小西真奈美、事務所退所と独立を報告 「これからも日々、精進」(1/2 ページ)

こにたん独立!

advertisement

 俳優の小西真奈美さんが7月9日にInstagramを更新。これまで所属していた事務所を退所し独立したことを報告しました。


独立を発表した小西真奈美さん(画像は小西真奈美公式Instagramから)

 爽やかな夏の青空を映した写真を添え、「この度、わたくし小西真奈美は、これまでお世話になりました事務所を退所し、独立いたしましたことを、ご報告申し上げます」と独立を報告。「共に歩んだ時間、共に過ごした時間は、私にとって、宝物です」とこれまでの時間と関わったスタッフらに感謝を伝えました。


独立を報告する小西さんの投稿(画像は小西真奈美公式Instagramから)

 続けて、「また、どんな時も、温かい言葉と優しさで応援してくださる皆様にも、心からの感謝をお伝えさせてください。ありがとうございます」とファンに向けても感謝をつづり、「これからも日々、精進して参りたいと思っておりますので、今度ともどうぞ、よろしくお願いします」とメッセージを寄せました。

advertisement

 退所前に所属していた事務所「エレメンツ」が運用する小西さんのオフィシャルサイトでも退所を報告。独立に伴い新たなオフィシャルサイトが立ち上がっており、そちらを案内しています。

 小西さんは1978年生まれの現在45歳。1998年に舞台「寝取られ宗介’98」で俳優デビュー。映画デビューは2002年の映画「阿弥陀堂だより」で、しゃべることができない難病を抱える少女役を演じた同作では「キネマ旬報賞」新人女優賞、日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞しました。その一方で、フジテレビ系バラエティー番組「ココリコミラクルタイプ」の出演でコメディエンヌとしても注目され、2018年には歌手としてメジャーデビューしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  8. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね