ニュース

妻がちょっとしたイタズラを仕掛けたら、夫が予想外の反応を見せ…… 平和すぎる光景に「くそ笑った」「なんでこれでこんなにだまされてくれるんだよ笑」(1/3 ページ)

一瞬訳が分からなくなっちゃうの理解できる。

advertisement

 突然妻の頭から草が生えてきたら……。かわいらしいドッキリに想像と違う反応を見せる夫を捉えた動画がYouTubeで話題です。動画は記事執筆時点で8万回以上再生され、4200件を超える高評価を獲得。

妻の頭から草が!

妻が夫へのドッキリをしかける

 動画を投稿したのは「ともかほちゃんねる」(@tomokaho)を運営するともやさんとかほさん夫妻。2人の日常に起こる楽しいことを中心に動画を投稿しています。「妻の頭から草が生えてたら、夫はどんな反応をする?」と題して投稿された動画では、予想もつかない出来事に想像と違う反応をするともやさんの姿が……。


草のヘアクリップで夫にドッキリをしかけましょう

ドッキリのためにガチャガチャを回します

金魚藻をゲット!

 かほさんはドッキリをしかけるべくガチャガチャを回し“金魚藻”の形をしたおもしろヘアクリップをゲット。家に帰ると早速自分の髪に付け、頭から草を生やします。

advertisement

なんだかかわいらしい

妻の頭から草……?

 近くで見せるためにかほさんは草を手で隠して「頭ぶつけた!」と言ってともやさんを呼びます。心配して部屋の中に入ってきたともやさんがかほさんの頭を見るとそこには緑色の草が。

 「え?」と言いながら草を触るともやさんですが、よく分からない状況に正面や横から草を見て「ファ……?」「え?」「どういうこと?」「これなに?」と動揺を隠しきれません。


頭をぶつけたと言って草を隠します

混乱しかしない状況

変な声も出ちゃいますよね

 困惑するともやさんにかほさんも「すぐ気付くと思ってたら信じてしまった……」とこちらも困惑した様子。ともやさんが「ふざけてる?」とストレートな質問を投げかけると「ふざけてる……」と申し訳なさそうに答え「藻だよ」と頭についている草の種類も伝えます。多分その説明要らないね。

 かほさんのネタばらしに「あーよかった」「えーびっくりした」とともやさんも一安心。かほさんの頭に草が生えていなくて良かったとホッとした様子を見せました。やさしいな。


「ふざけてる……」とネタばらし

最後は2人で大笑い

「マジで心配してる」「涙出るくらい笑った」の声

 想像以上の反応を見せたともやさんに動画視聴者からは「ともやくんの反応が予想外でへ? ファ…? ってなってるのかわいい」「なんでこれでこんなにだまされてくれるんだよ」「最初マジで心配してるの可愛すぎる笑」「ともやくんの反応が想像と違くて面白すぎて何回も見てる」「涙出るくらい笑った」「無限に見てる」とほっこりしたというコメントが届いています。

advertisement

 2人の楽しい日常は、YouTubeチャンネル「ともかほちゃんねる」とサブチャンネル「ともかほのさぶちゃんねる」にて公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 【今日の計算】「5+6×4+1」を計算せよ
  4. 「SPY×FAMILY」“アーニャ語”っぽい駅名が発見される→「ワロタ」 「シュール」と“8.1万いいね”
  5. 「なんじゃこりゃ」 ハードオフでジャンク品発見→“思わず目を疑う”値札に「正直過ぎて草生える」
  6. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  7. 「カードキャプターさくらになりたい」 子どものころの夢を実現させた人に反響→「これは本物だ……」と8.4万いいね
  8. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  9. 「中は血まみれ」 バイクで転倒した人が事故当時に装着していたヘルメットに「ゾッとしますね」「命を守ってくれた」驚きの声
  10. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」