ニュース

「花火大会でプロポーズしてくる」 “激アツ”予告に熱視線→ロマンチックな結末に「うおおおおおおぉ!」(1/3 ページ)

間違いなく一生忘れられない花火大会……!

advertisement

 8月2、3日に新潟県長岡市で開催された「長岡まつり大花火大会」。美しい大輪の花が咲く夜、恋人にプロポーズするという予告投稿がX(旧Twitter)で話題になっています。気になる結果は……。

指輪を持参し花火大会へ

 Xユーザーのしぽぽん(@neko_shipopon)さんは8月3日の昼過ぎ、歩く恋人を背後から映した動画とともに「長岡の花火大会でプロポーズしてくるわ」と宣言します。しぽぽんさんは指輪を持参しており、その本気ぶりに「素敵すぎる!! 頑張ってください!!」「激アツすぎる、絶対成功してくれ」と、応援の声が寄せられました。

プロポーズする前。彼女さんは指輪に気付いていない様子

 その夜、2人は花火大会へ。しぽぽんさんは、色鮮やかな花火を背景に、左手薬指に指輪をはめて笑顔を浮かべる恋人を映した動画を公開し、「成功した」と報告しています。なんてロマンチック……!

advertisement
2人にとって一生忘れられない日に

 喜ばしいプロポーズ成功報告に、リプライ欄などには「おんなじ新潟県民としてこれほど嬉しいことはないです 本当におめでとうございます!」「素敵な映像をありがとう」「うおおおおおおぉ! おめでたすぎる!!」と、祝福と感動の声が寄せられています。末永くお幸せに!

動画提供:しぽぽん(@neko_shipopon)さん

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  3. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  4. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  5. 「すごい」「ヤバッ」 ATMでお金を下ろしたら…… “衝撃の結果”にSNS興奮 「たまにはじっくり見とかないとダメ」
  6. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  7. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  8. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  9. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  10. 「なんなんだよwww」 新紙幣期待してATMで引き出し→“信じられない結果”に思わず二度見 「逆にすごい」