ニュース

雑誌デビューしたデカワンコ、撮影開始1分で起こした“まさかの大失態”に爆笑!! 「もぎ取りはわらった」「大暴れ後の清々しいお顔」(1/2 ページ)

大歓迎モードかわいすぎる!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 めでたく雑誌デビューが決まったワンコ。ところが開始早々、大暴れしてしまい……? 愉快な撮影現場を捉えた動画がYouTubeチャンネル「僕はおでん」に投稿され、記事執筆時点で再生数は2万7000回を突破。「終始ニヤついてしまう」「可愛すぎやろおおお!!」と人気を集めています。

【悲報】雑誌デビューしたが開始1分で大失態やらかす大型犬《犬アフレコ》

雑誌「月刊わんこ」でモデルデビュー!

 動画に登場するのは、ゴールデンドゥードルの男の子「おでん」くん(2歳)。同チャンネルでは、「おかーぴん(おかあさん)」がアフレコしているという、おでんくんの心の声も人気を集めています。そんなおでんくんは今回、なんと有名ワンコたちがたくさん登場している雑誌「月刊わんこ」でモデルデビューが決まったとのこと! この日は撮影のため、お家にカメラマンと編集長が訪れます。


「やったぜ! 紙媒体デビュー!」

お客さんが来て大興奮!


お客さんを待つおでんくん

 人が大好きだというおでんくん。お客さんの気配を感じ、ドアの前でしっぽをフリフリさせています。おかーぴんに「お座りして待ってなさい」といわれると、きちんとお座りしてお利口さんです。ところが、編集長とあいさつを終えた「おとーぴん(おとうさん)」がドアを開けると、おでんくんは「おきゃーくさん! 待ってたよーう!!!!」と玄関に向かって猛ダッシュ! お客さんが来たのがうれしくて、全身ではしゃぎながら大歓迎しています。

advertisement

玄関にダッシュ……!

 それからなんとかリビングに戻ったものの、喜びが抑えられないおでんくん。編集長の足元をハイテンションでぐるぐる回り、「今日はよく来てくれたな! いっぱい遊ぼうね」「あぁ、でも長旅で疲れちゃったかな? 俺のクレートに入ってお休みする?」とご機嫌です。


うれしくって大はしゃぎ!

おまたもくぐっちゃう

 そして興奮冷めやらぬまま、おでんくんが編集長に抱きついた次の瞬間……。なんとつけていたマスクをはぎ取ってしまいました……! まさかの開始1分でやらかしてしまったおでんくん。おかーぴんは、すかさず新しいマスクをお渡しします。


編集長のマスクを強奪

 ハイレベルなおもてなし後、ようやく落ち着きを取り戻したかに見えたおでんくんでしたが、気付けばまたしてもマスク泥棒に……! 遊んでほしくて仕方ない様子のおでんくんがかわいくて、見ているとニヤニヤしてしまいます。


※2回目

撮影が始まると……

 いよいよ撮影スタートがすると、今度はスマートな振る舞いで落ち着きを見せるおでんくん。まるで、以前からモデルのお仕事をしていたかのようです。普段は行かない畳のお部屋での撮影も、興奮することなく堂々とポーズを決めました。その見事なモデルっぷりに、カメラマンも編集長も感心したようで「ばっちり! 最高」「あ~いいねぇ」「えらいねぇ~」といった絶賛の声が飛び交います。その後、おでんくんは公園でも撮影をしましたが、表情管理をばっちりこなすのでした。

テンション爆上げ&立派なモデル姿に反響

 動画には「マスクを2回ももぎ取るなんてさすが」「開始早々大笑いしました」「もぉーおでんちゃんサイコー」「お利口にモデルを務め上げましたね」といった反響や、「月刊わんこ掲載おめでとうございます」という祝福の声、「雑誌の発売楽しみにしています!」と待望する声も続々と寄せられています。なお、おでんくんが掲載された『月間わんこvol.9』は販売中です。

advertisement

撮影スタート!

見事なモデルっぷり!

表情管理も完璧◎

 元気いっぱいなおでんくんの日常は、YouTubeチャンネル「僕はおでん」の他、Instagramアカウント(oden._goldendoodle)、TikTok(@o...d...e...n)にて公開中。おかーぴんの秀逸なアフレコとともにクスッと癒やされたい人は、遊びにいってみるとよさそうです。

【犬アフレコ】大型犬、2024年夏のモーニングルーティンはこちら
大型犬とスタジオ撮影に行ったらテンション爆アゲ大暴れでした・・
貸切ランで走って泳ぐ大型犬!夏はプールに限る<犬アフレコ>

画像提供:YouTubeチャンネル「僕はおでん」さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 青木菜花、22歳急逝した“俳優夫の遺品”が3歳娘の宝物に……小さな手でぎゅっと握る子に「なんだか愛着湧いちゃうな」
  2. 「すごい」「ヤバッ」 ATMでお金を下ろしたら…… “衝撃の結果”にSNS興奮 「たまにはじっくり見とかないとダメ」
  3. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  4. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  5. 「なんなんだよwww」 新紙幣期待してATMで引き出し→“信じられない結果”に思わず二度見 「逆にすごい」
  6. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  7. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  8. “リビング約100畳の豪邸”前澤友作、屋内の“超巨大プール”もとんだ常識外れ……ゴージャス環境&全長18メートルに「異次元すぎ」「施設が高級ホテル」
  9. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  10. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」