ニュース

アラジンみたいに“魔法のカーペット”で空を飛ぶ…… まさかの再現に「現実で空飛ぶじゅうたんか」「信じられない」と喝さい【海外】(2/3 ページ)

魔法を現実に。

advertisement

記事ランキング

  1. 紛らわしい!!! 新紙幣の“あるある”に24万いいねと共感の嵐 「全く同じことが起きてます」
  2. 友人に「100円でもいらない」と酷評されたビーズ作家、再会して言われたのは…… 批判を糧にした作品が「もはや芸術品」と490万再生
  3. “ゲームから飛び出してきた” 「FF7」ティファのコスプレに“9万いいね” 超絶クオリティーに「ティファじゃんって本気で思った」
  4. 「100億万株買うしかない」 東京メトロの“良すぎる株主優待”が話題に 「ちょっと笑っちゃった」
  5. 台風の日、祖母宅に「食べるものがない」と聞いた孫が食料を届けに行くと……? まさかの光景に「ホント良い子や」「エエッ!?」
  6. 大谷翔平、“まさかのビーチサンダル姿”に驚きの声 「現役レジェンドが……」「普段通りの翔平ちゃん」
  7. デヴィ夫人、でき愛する孫の超名門校進学に「とても誇りに思う」「合格率は4.1%」 高校時代は“学生を導く模範生”
  8. 中秋の名月を撮影→偶然映り込んだ“ある惑星”に20万いいねの大反響 「うわぁぁぁ!ほんとだ!!」「写真で撮れるものなのか」
  9. 日本地図で「海外まで直行便でいける都道府県」をまとめたら…… “意外な結果”に「えぐ」「そんなに多くない」の声
  10. 水温21度のつめたい滝つぼに飛び込むと、そこには……! “広がるまさかの光景”に「スゴイ!」「こんなに近くで見られるとは!」