ニュース

ミスターコン出場の中1男子が大変身!→美容師による“劇的イメチェン”に「これはまたすごい!」「これはモテますな」(1/3 ページ)

大人っぽくなった!

advertisement

 ミスターコンに出場した中1男子が、意を決してカット&パーマで大変身する動画がInstagramで話題になっています。爽やかに大人っぽく変身した姿に注目が集まり、動画は記事執筆現在までに10万回以上再生されています。

 このビフォーアフター動画を投稿したのは、“大変身美容師ヨッコイ”こと美容師の横井拓徹(InstagramTikTok)さん。東京・恵比寿の美容室「Amoute(アムティ)」で店長を務めており、Instagramでは自身が手掛けた“大変身ビフォーアフター”動画を投稿しています。

髪の毛長めの中1男子がカット&パーマで……

 今回、横井さんが手掛けたのは、ヒップホップダンス一色で小学生のころから髪が長かったという中1男子のお客さんです。

advertisement

カット前のお客さん

 ミスターコン(現在は終了)出場のために長かった髪をカットして、ボリュームも抑えます。シークレットパーマをかけたら、爽やかで大人っぽい雰囲気に大変身しました!


パーマをかけている様子

爽やかなパーマヘアに大変身!

 カット&パーマ後、お客さんは「髪形でこんなにテンション上がったのは初めてです!!」「勇気を出して本当に良かったです」とはじけるような笑顔を見せていました。

大変身した中1男子に……

 この動画には「これはまたすごい!」「これはモテますな」「芸能人みたいですね」「自信が持てて、パワーアップですね」と称賛する声の他、「これからが益々楽しみですね」という声も寄せられています。

動画提供:横井拓徹(@yokkoi_beautician)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.