ニュース

「女子の夢詰まってる」 ボロボロの中古マンションを“趣味全開”に改造したら…… “衝撃の変身”に16万いいね「す、凄い!!!!」「最高じゃん」(1/3 ページ)

センスも行動力もお見事。

advertisement

 中古マンションの一室をメルヘンチックに大改造したリノベーションが、X(Twitter)で16万件以上の“いいね”を集めるほど話題です。こんな部屋に住んでみたい!

中古マンションを購入→“趣味全開”に改造した結果……

 話題になっているのは、XユーザーのTommySeptember6(@tommy_sep6)さんの投稿です。「終の住処(すみか)」としてボロボロの中古マンションの一室を購入したTommySeptember6さんは、その部屋を自分好みの「かわいいおうち」に大改造することを決意しました。


何の変哲もない中古マンション

 リフォームの結果完成したのは、ドールハウスを思わせるようなキュートでメルヘンな空間! ピンクの壁、カラフルなタイル模様の床、おしゃれな照明など、もとの内装からは想像もつかないような大変身を遂げました。全体的に間仕切りが少なく、開放感ある間取りがすてき!

advertisement

ファンシーな世界観に変身!

 和室だった空間は畳やふすまを取り除き、まるまる大きなウォークインクローゼットに。趣味とこだわりが詰め込まれた家は、暮らしているだけでハッピーになれそうです。自分の「好き」を全力で実現する、大胆な行動力がすごい!


和室も完全改造

広々としたウォークインクローゼットに!

「リアルバービーハウス」「女子の夢詰まってる」と絶賛

 “趣味全開”に改造された中古マンションの部屋に、Xでは「超かわいいですね!!!!」「憧れる!」「す、凄い!!!!」「めちゃくちゃすてき!」「すごー! リアルバービーハウス……!」「女子の夢詰まってる……! 家具選び最高に楽しそう」「センス良いの羨ましい」など、絶賛の声が集まりました。

画像提供:TommySeptember6(@tommy_sep6)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.