ニュース

「懐かしすぎて泣いた」 平成のファンシーてんこ盛り画像が21万いいねの人気 「見覚えしかないw」「持ってた」(1/3 ページ)

懐かしいしかわいいしで最高!

advertisement

 キャラクター文具・雑貨の企画製造を手がけるクラックス(@crux_choice)がX(Twitter)で公開した、平成のファンシー“てんこ盛り”なフレーム画像が「懐かしすぎる」「持ってた」と21万件を超えるいいねを集めています。

クラックスが配布している平成ファンシーてんこ盛りフレーム。これで令和に撮った写真をいつでも平成にできます

平成女子たちの必需品!

 いつの時代も、小学生女子の必需品といえばファンシーな文房具です。キュートなキャラクター画像がデザインされたメモ帳や消しゴム、ぷっくりシール。自分で使うのはもちろん、友達と見せあったり交換したりしましたよね。

 今回クラックスが投稿したのは、そんな記憶を呼び覚ますフレーム画像。これで、あの頃のように自分の好きな画像をかわいくデコることができますね。

advertisement
縦バージョンも

 投稿は、「死ぬwwwwwwwwwwwww見覚えしかないwwwwww」「全部持ってた! ような気がする! メモ帳!! 最初の10枚だけ水に溶けたり、透けたり(トレペみたいな)するやつ!! 懐かしい」「これに手紙書いてハート型に折って友達に渡したことあるのは私だけじゃないはず」など盛りあがりをみせています。

 画像はクラックス(@crux_choice)より引用

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング