ニュース

人気芸人の娘、パパが大好きすぎて感動の展開に……“この世の終わり”な表情が「なんだか…泣けてきた」の声(1/3 ページ)

1日でもパパと離れたくない……。

advertisement

 お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘さんの妻・あいさんが10月3日にInstagramを更新。パパ大好きな娘のさくちゃんが、パパとお別れするときの様子を公開し「なんだか…泣けてきた」「素敵なファミリー」と反響が寄せられています。


パパが大好きな娘のさくらちゃん(画像は緒方あいInstagramから)

パパが大好きすぎるさくちゃん

 4月に小学校へ入学したさくちゃん。あいさんによると、パパが大好きすぎるそうで、2022年9月のブログでは、「パパが帰ってくる22時半過ぎまで頑張って待ってたさくちゃん。帰ってきて二人は静かにギュッと抱き合ってました」とベッタリな様子をつづっていました。

パパのお仕事をお見送りすると……

 この日のInstagram投稿では、「パパが大好きすぎてたった1日バイバイするだけでこの世の終わりくらい号泣」と、パパが仕事へ行く際に、大号泣してしまうさくちゃんの姿を収めたあいさん。「隣にいる私の存在はどうやら見えてないみたいでね2人で別れを惜しんでたよ。。。パパは嬉し泣きしてるしさ なんなんだこの人たちは」と親子愛に圧倒された様子を伝えていました。

advertisement

涙のハグ(画像は緒方あいInstagramから)

大号泣(画像は緒方あいInstagramから)

 コメント欄では「素敵な親子の姿に涙出ちゃいました」「朝からほっこりうるうるしました」「これは、パパ泣けるね」「これ見て私も、泣きました~」「素敵すぎる家族」と2人の様子に涙する声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「泣いても泣いても涙が」 北斗晶、“家族の死”を報告 「別れの日がこんなに急に来るなんて」
  2. プロ警鐘「エアコン、夏が終わったらコレやらないと……」が530万再生 水漏れや“内部のスライム化”を防ぐコツが目からウロコ
  3. “医療ミス”で両頬に大きな火傷 「鏡見るたび涙が止まらない」フォロワー24万人のモデルが悲痛の声 「周りの目が怖い」
  4. 「これは合格出せない」 リンガーハットがジョブチューン挑戦→“まさかの不合格メニュー2品”に騒然
  5. 山田花子、吉本新喜劇の出演メンバーから外れギャラなし→「破産寸前」1週間の“赤裸々”支出に反響 「マジでやばい」
  6. 「平成に戻っちゃった」 マクドナルドが「まさかの内容」を投稿→“ネット老人会”のみなさんが思わず二度見
  7. 【今日の計算】「5−5÷5+5」を計算せよ
  8. 「なんで?」 辻希美、家族写真への批判の声に困惑 「逆に何を着させればいいんでしょう」「教えてほしい」
  9. 実家からヤバそうな「母のイチオシ」段ボールが届く→開けてみると…… 胸がじわっとあたたまる裏切りに「母様 最高」「愛がいっぱい詰まってる」
  10. 用水路に“業者が違法放流したとみられる”大量の金魚、1000匹捕獲した後は…… まさかの調理方法に驚き止まらず