ニュース

辻希美「荒れ果てた我が家のリビング」→模様替えで“木目調”の新しい床に「かわいい!! 参考になる~!」の声(1/3 ページ)

息子の幸空くんもお手伝い。

advertisement

 タレントの辻希美さんが10月8日にYouTubeを更新。大荒れしたリビングを模様替えする動画を公開し、「木目調マットかわいい!! 参考になる~!」「何時も楽しく模様替えしますね」といった声が寄せられました。


片付け前のリビング(画像はYouTubeから)

荒れ果てたリビングの掃除からスタート

 「荒れ果てた我が家のリビング」と物が散乱した部屋を紹介した辻さん。今回は、もともとリビングに敷いていたマットが、いろんな物をこぼしたり、カビが生えちゃったりと「めちゃくちゃ汚かった」そうで、新しくマットを敷き直すことにしたそうです。

 まずは、息子の幸空くんとともにお片付けから。「とりあえず片付けるというよりどける」と、忙しいときの家事あるあるで“いったん”マットを敷けるスペースを確保していきます。

advertisement

片付けるという名の“どける”(画像はYouTubeから)

木目調のマットを敷いていく

 今回使うマットはニトリで購入した木目調のマット。柄の向きに格闘しながらも、幸空くんとともにどんどんとマットを敷いていきます。辻さんによると「マットレスって言ってしまったら掃除はちょっと大変なんだけど、でもやっぱりね柔らかさとかすごくいい」とこだわりがあるそうです。

 全部敷き終わると、なんとソファのサイズにぴったり。コメント欄では、「我が家も毎日どけてまーす! 笑」「幸空君も楽しくお手伝い出来て偉いですね」「ちゃんと手伝いしてくれる末っ子素敵」など反響が寄せられました。


タイルマット設置(画像はYouTubeから)
【荒れ果てたリビング】「どける」と言う名の「お片付け」???母の血を引く幸空とマットを一新しました
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 授業参観のたびに「かっこいい」と言われた父が10年後…… 「時間止まってる?」驚愕の姿が1100万再生 大バズリしたモデルに話を聞いた
  2. 夫妻がお互いを撮影した1枚を比較すると…… 歴然の“差”に「おなか痛いwww」「ここまできたら逆に才能アリ」【海外】
  3. 「諦めてて草」 マクドナルドが「大切なお知らせ」投稿→“あまりの内容”に騒然…… そして予想外の展開に
  4. 「こんなん泣いてしまう」 無人販売所で「1っこ50円」の“ある商品”を買ったら……6046万表示の心温まるストーリーに「50円以上の価値がある」
  5. 20歳のYouTuber、誕生日直前に約3000万円の超高級車をクラッシュ 「生きててよかった」と全容公開し“批判の的”に
  6. 医師「これは取らなあかん」→即オペ “体重120kg”彦摩呂、“切除手術”を報告 顎に大きなガーゼを貼った姿を見せる
  7. 契約解除の元ジャンポケ斉藤、美人妻のインスタに“不可解な”異変も……番組欠席始まる前後から「パパ」が“2カ月消えた”状態に
  8. やす子、推定5歳の保護猫をお迎え 初日でまさかの光景を見せた猫ちゃんに驚きの声
  9. 子猫がちんまり眠る“猫鍋”→3年後…… 思わず声が出るビフォーアフターに「同一猫さん!?」「うわああああ!」
  10. 研究者が自宅キッチンを新調→落ち着くと思ったら…… 妻の“まさかの指摘”に爆笑 「どう見てもラボ」「実験台すぎる」