ニュース

彼氏と同棲して半年 → 記念日に作ったメニューは…… “大人が食べたくなるプレート”がステキすぎ! 「これはうれしい」「美味しそう」(1/3 ページ)

旗もかわいい!

advertisement

 同棲して半年記念に作ったというステキすぎる“記念日メニュー”がX(Twitter)で話題です。これはまねしたい……!

同棲半年記念日の“大人様プレート”

 この写真を投稿したのは、Xユーザーのmari(@m15_29)さん。日頃から彼との多彩な食事の様子を投稿しているmariさんが同棲半年記念日に作ったのは、なんとも豪勢な“大人様プレート”です。

 ケチャップでハートを描いたオムライスにナポリタン、サラダ、タコさんウィンナー、ハンバーグ、ポテトサラダが乗った“お子様ランチ”ならぬ“大人様プレート”は、どの料理もおいしそうです。これはめちゃくちゃうれしいメニューだ……!

advertisement

mariさんが記念日に用意した“大人様プレート”

 また、ポテトサラダにはかわいらしい「クレヨンしんちゃん」の旗が飾られており、“お子様ランチ感”がさらにアップ。mariさんは「すごく褒めてくれたり たくさん喜んでくれて うれしかったな~~」と、彼に大喜びしてもらえたことも伝えています。


「クレヨンしんちゃん」の旗もかわいい!

すてきな記念日の食卓に反響

 この投稿には、「美味しそうすぎる」「素敵」「幸せなんだろうな」「これはうれしいですね」といった反応が。「明日とか作りたいなぁ」「うちの子も喜ぶはず」など、マネしたいという声も上がっています。

画像提供:mari(@m15_29)さん

読まれている記事

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.