ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「唐揚げのボリュームに驚き!」→どう見ても“そこじゃない”過ぎる1枚に爆笑 「ツッコミ待ちですよね」「絶対にツッコまねえぞ…」(1/3 ページ)

あまりにもツッコミを待ちすぎている。

advertisement

 ボリューム満点の唐揚げの横には……? どう見てもツッコミ待ちな唐揚げ定食の画像が、X(Twitter)上で13万のいいねを集めています。絶対横のブツに先に目が行く。

唐揚げ 確かにボリュームがあっておいしそうな唐揚げですが……!

おいしそうな唐揚げの横には……

 画像を投稿したのはNob(@Nob57165321)さん。「唐揚げのボリュームに驚き!」とコメント付きで投稿した唐揚げ定食の写真は、確かにボリュームのある唐揚げです。

唐揚げ定食 いや横のご飯の量よ

 しかし画像全体を見ると、気になるのは唐揚げよりもむしろ左側のご飯の量。見たことないレベルで盛られまくっています。ちょいちょいちょい。どうなってんのこれ。

どう見てもツッコミ待ちでしょ〜!

 誰もが気になる『日本昔ばなし』みたいなご飯については、まさかのスルー。いやそれ、どう見てもツッコミ待ちじゃないですか。げ、言及したい……!

 この投稿に対し、X上では「驚くのはそっちじゃない!!」「ツッコミ待ちですよね?」といった反応が続出。そりゃ確かに突っ込みたくもなるよ……というポストでした。

画像提供:Nobさん

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る