ニュース

約1300万円の“憧れの車”を購入 人気モデル・田中芽衣&古畑星夏、愛車を初公開 “渋すぎる”愛車遍歴も明かす(1/3 ページ)

渋い。

advertisement

 モデルの田中芽衣さんと、古畑星夏さんが、それぞれ意外な愛車を初公開し、話題を呼んでいます。


左:古畑星夏さんの愛車、右:田中芽衣さんの愛車(画像は田中芽衣公式YouTubeより引用)

田中芽衣&古畑星夏、愛車を公開

 田中さんは24歳で、ファッション誌『Ranzuki』や『JELLY』の元専属モデル、古畑さんは28歳で、『Seventeen』『ViVi』や『Oggi』の専属モデルとして人気を集め、車好きという共通点がある2人。

 田中さんは「【 初公開 】愛車紹介。with星夏さん」と題し、自身のYouTubeを更新し、「人生で初めてなんですけど、愛車を公開しようと思います!」と切り出しました。

advertisement

古畑星夏さん、田中芽衣さん(画像は田中芽衣公式YouTubeより引用)

 2人の車は「とても女の子が(車から)降りてくるとは思えない」と説明した上で、田中さんは約1300万円の「2024年式ポルシェ マカン GTS」(ソリッドブラック)、古畑さんは2シーターのオープンカーでマニュアル車「マツダ ロードスター RS」を披露しました。

 母親が車関係の仕事をしており、「小さい頃から外車に触れる機会が多かった」という田中さんは「愛犬が3匹いるので実用的なSUVだったから」「ポルシェが憧れだったから」という理由でマカンを購入したと語っています。

 なお、2人の愛車遍歴は、田中さんが「アウディ SUV」、古畑さんはSUV車「マツダ CX30」とのことでした。

ファンからは……

 ファンからは「好きなモデルさん2人が車について熱く語ってるの良すぎます」「お二人本当にかっこいい憧れです」「BBSホイールがついてるロードスターは、確か特別仕様車でしたよね!」などのコメントが寄せられています。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「食中毒出すつもりか」 人気ラーメン店の代表が“スシローコラボ”に激怒 “チャーシュー生焼け疑惑”で苦言 運営元に話を聞いた
  2. 辻希美の高2長女、TikTokに「8時間頑張ったよ」 プロ並みのクッキー缶作りを初公開
  3. 相場4万円台が990円……!? なぜか洋服店で買えた「PCパーツ」が異常な破格で話題「ドッキリを疑うレベル」
  4. ホロライブ・音乃瀬奏、“耐久配信”中に号泣し視聴者も涙 「涙が止まらないよ」「もうどうにかなりそうだった」
  5. ミスドの“箱詰め”はドーナツ何個から? 運営元に聞いた「ミスドの箱でしか満たされないものがある」
  6. 「朝から眼福や……」 元鉄工所勤務の大食いタレントが“気になる”人続出 「くっそかわいいな」「お名前知りたいです!」
  7. 「生きて頑張りたい」 神田沙也加さんの元恋人・前山剛久、YouTubeやTikTokを開設し騒動謝罪&復帰希望→“厳しい意見”であふれる
  8. 「今すぐ広告を中止してほしい」 “ルッキズムに警鐘を鳴らす”駅広告が「逆効果」と物議 運営は取材に「回答しかねる」
  9. スシロー、ラーメンの“ピンクのチャーシュー”への懸念受け謝罪 「安心して食べられる」としつつも調理方法を変更
  10. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に