ニュース

「甘くみてました」 ただの“毛糸”だと思ったら→1カ月半後……高級植物がもりもり成長! 土無しで育つ栽培ファイバーが便利そう(2/3 ページ)

これなら手軽に植物を栽培できそう!

advertisement

“栽培ファイバー”で高級水草を育ててみた


話題になっているという「プリムレア」

見た目は毛糸ですが……?

ハイドロボール→プリムレア→植物の順に入れてセットアップ完了です

どの水草もよく育ってくれました
話題の毛糸で高級植物がもりもり成長!ただの毛糸かと思ったら甘くみてました。プリムレアで植物育成・観葉植物・ダイソー・キャンドゥ・使い方【アクアリウム】水草水槽

「アクアリウム KAPURA AQUA」動画まとめ

60cm水槽の立ち上げから維持管理が楽すぎたので徹底解説【アクアリウム】陰性水草レイアウト ブセファランドラ アヌビアスナナ 観葉植物植物
アクアリウム 過去最大級の失敗!30cm水槽で起きた悲劇を全て告白します。水草水槽レイアウト
アクアリウム 30cmキューブ水槽を流木1個で立ち上げる水草レイアウト 月1管理の楽して綺麗な水草水槽
ポンプ1個で作れる滝と霧の湧くアクアテラリウム【アクアリウム】
アクアリウム 何度立ち上げなおしても必ず失敗する理由が判明しました 30cm水槽

動画提供:YouTubeチャンネル「アクアリウム KAPURA AQUA

advertisement

ねとらぼおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「太ももの筋肉が段違い」 “すさまじい完成度”の春麗のコスプレに「ご本人ですか?」と21万いいねの反響
  2. 「数やば」 ハードオフで目撃した“まさかの光景”が124万表示 「初めてみた」「いってみたい」
  3. 東京駅で“あるはずのない落とし物”が見つかり話題に 深まる謎に「未使用なのか」「すげぇ」「意味が分からない」
  4. 猫用ハウスにワンコがすっぽり、見過ごせなかったニャンコは…… 電車で見ちゃダメな“反撃”に「会話が聞こえてきそう」「笑ったww」
  5. 足の踏み場もないほど散らかった亡き母の部屋…… 息子の依頼で掃除の達人が見事片付けた結果に「驚いた」「素晴らしい仕事」
  6. “4000万円超” 田中律子、プレミア高級車を公開 「夢とロマンスが詰まってる」
  7. 「朝から眼福や……」 元鉄工所勤務の大食いタレントが“気になる”人続出 「くっそかわいいな」「お名前知りたいです!」
  8. マクドナルド、ポテト250円祭を“まさかの方法”でアピール “懐かしすぎるアイテム”に「若い人に伝わる?」
  9. 「隠れ家としては最適」 Amazonで“家”を買ったら……? “驚きの構造”が900万回再生の人気【米】
  10. とある道の駅で…… 10歳の子どもが熱烈に欲しがった“意外すぎる商品”に7万6000いいね「初めて見ました!」「狂おしいほど魅力的」