ニュース

双子のママが出産祝いに大量にもらった“あるアイテム”を並べてみると…… 圧巻の光景が268万表示「めっちゃ助かるやつ」「いくらあってもええですからね」(1/3 ページ)

全部ありがたく使えるやつ。

advertisement

 双子ママさんがもらった出産祝いをズラリと並べた光景が話題に。どれだけあっても良い“あのアイテム”の写真がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の表示数は268万回を突破し、“いいね”は7500件を超えています。これはありがたい~!

出産祝いにもらったおしりふきは……
「こちら我が家のお祝いで頂いたおしりふき達です」

出産祝いにもらったあのアイテムとは……

 投稿者は6月に双子ちゃんを出産したママ・にむ(@YKN26naka)さん。話題になったポストは、出産祝いとして大量にもらったという“あのアイテム”が並べられた光景です。果たして“あのアイテム”とは……。

大量のおしりふき!

 所狭しと並べられたアイテムはずばり“おしりふき”! 部屋の一角にぎっしりと積まれた様子は目を見張るばかり。このおしりふきが入った棚はパパさんに作ってもらったそうです。見えているだけでも大量ですが、写っていないところにもまだまだあるそうです。

advertisement
壮観です

 話題になっているポストは1カ月半前のものですが、今再度撮影してもまったく景色が変わらないとのこと。にむさんはXのアドバイスに従って、現在は(水分の蒸発を防ぐため)裏返して保管しているのでその点に違いはあるようですが、ほぼ変わらぬ物量で圧倒されます。

おしりふきはあらゆる場面で大活躍

 この投稿には「こんなんいくらあってもええですからね」「綺麗に並べてあって気持ちがいいです~!」「壮観ですね」「めっちゃ助かるやつ~」「おしり拭き放題!」「見てるだけでテンション上がります」といった声が寄せられていました。 

 おしりふきは、お尻はもちろんのこと、赤ちゃんの手や口をふいたり、おもちゃやテーブルをふいたり、掃除に使ったり、はたまたウェットティッシュの代わりに持ち歩いたりと活用方法は無限大! どれだけあっても困りません。あらゆる場面で大活躍するおしりふきの出産祝い、とても助かりますね!

 にむさんはこの他にも双子ちゃんや育児に関するさまざまなことをX(Twitter)アカウント(@YKN26naka)で多数公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「太ももの筋肉が段違い」 “すさまじい完成度”の春麗のコスプレに「ご本人ですか?」と21万いいねの反響
  2. 東京駅で“あるはずのない落とし物”が見つかり話題に 深まる謎に「未使用なのか」「すげぇ」「意味が分からない」
  3. 「数やば」 ハードオフで目撃した“まさかの光景”が124万表示 「初めてみた」「いってみたい」
  4. 「納得がいくセーラームーンになりたい」 26年間コスプレを続けた結果→劇的に進化したセーラームーンが誕生!
  5. 猫用ハウスにワンコがすっぽり、見過ごせなかったニャンコは…… 電車で見ちゃダメな“反撃”に「会話が聞こえてきそう」「笑ったww」
  6. “詐欺メイクの神”が新作プチプラコスメでフルメイクしたら…… 別人級の仕上がりに「めっちゃ美人」「すごく参考になる」
  7. 「甘くみてました」 ただの“毛糸”だと思ったら→1カ月半後……高級植物がもりもり成長! 土無しで育つ栽培ファイバーが便利そう
  8. 「これは素敵」 北海道の農業高校生が帰省したら…… リュックから飛び出た“まさかのもの”に「ほっこりする」「たくましい」
  9. 「ブレーカー落として避難した」 レンチンで“致命的なミス”を犯した結果…… 恐ろしい一部始終に「火事にならんで何より」
  10. 「どえらいもん売ってた!!」 ハードオフに2万2000円で売ってた“まさかの商品”に「必要性ないけど欲しいw」