ニュース

「何だこのチョイスwww」 オタク仲間で行く旅のしおりが“やりたい放題過ぎる組み合わせ”で最高にカオス 「どこからツッコめばいいんだ」(3/3 ページ)

もう楽しい。

advertisement
前のページへ |       

今日の計算クイズ 答え

【解説】9999×9=(10000-1)×9=10000×9-1×9=90000-9=89991

読まれている記事

advertisement
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. フリーアナウンサー、13歳娘が“超難関国家資格”に合格したことを報告 「ひー! すごすぎます」「おめでとうございます」
  2. 東京駅で“あるはずのない落とし物”が見つかり話題に 深まる謎に「未使用なのか」「すげぇ」「意味が分からない」
  3. 「どえらいもん売ってた!!」 ハードオフに2万2000円で売ってた“まさかの商品”に「必要性ないけど欲しいw」
  4. 「怖すぎる」 昔のCDのバックアップを試みたら…… “悲惨すぎる結果”が280万表示 「こんな壊れ方するんか」
  5. 「数やば」 ハードオフで目撃した“まさかの光景”が124万表示 「初めてみた」「いってみたい」
  6. “韓流ブーム”の元祖「冬のソナタ」から22年、出演キャストらの現在 突然の逝去にファンに衝撃も
  7. 「別人だー!」 20年近くセルフカットしてきた男性、結婚式を控えてプロに頼むと…… 俳優のような仕上がりに妻も驚き【米】
  8. 【今日の計算】「6+7×8+9」を計算せよ
  9. 尻尾がちぎれた子猫をサーキット場で保護→1年後“ムキムキ最強生物”に 驚異の成長ビフォアフが大反響 さらに1年後……飼い主に話を聞いた
  10. 高級メロンの種を植え、4カ月育てたら…… 予想外の展開に「人生で初めてメロンを応援しました」「まるで魔法のよう」