ニュース

最高の運勢の男が写真では最悪の運勢になったのはなぜ? 「ウミガメのスープ」クイズに挑戦!【レベル4】(2/6 ページ)

“クイズ王”の古川洋平さんが代表を務めるクイズ作家集団「クイズ法人カプリティオ」が問題を出題。

advertisement


状況を推測して、答えを導こう

ヒント1

 夫の運勢の良さは占いのようなもので判断している? → YES

advertisement

 さあ、答えは分かりましたか? まだの人はヒント2を、分かった人は答え合わせをどうぞ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サイゼリヤで請求が4万円? なぜかガーリックトーストを185個食べたことになった伝票が100度見必至 投稿者に取材「脳がバグった」
  2. 雑草だらけだった庭→酷暑の中、便利屋さんが“14時間”雑草対策をしたら…… 見事なビフォーアフターが20万再生 「すごい」「立派」
  3. 息子のため約7500円払って撮影したら…… いやいや→予想外の仕上がりに「超笑える!」「一生楽しめるよ」の声【海外】
  4. 自宅の犬小屋に住み着いた野良猫が、1年後…… まさかまさかの“現在”に「うわあ!よかったねえ!」「お幸せに」と100万表示
  5. 大量のハギレがあっという間に…… マネしたくなる“リメイクアイデア”に「天才」「布も喜んでいる」と称賛の声
  6. 「幻の個体」と言われ、1匹1万円で購入した観賞魚が半年後…… 笑っちゃうほどの変化に反響→現在どうなったか飼い主に聞いた
  7. 「別人?」 ロング女性が“ボーイッシュヘア”に大変身→“驚きの激変”が740万再生 「信じられない」【伊】
  8. 「凄すぎ!!!」 アラジンの仮装でディズニーシーに行ったら…… “まさかの奇跡”が376万再生 「こんなん惚れる」
  9. たった築8年で“ぶっ壊れた”マイホームのリアル おそろしい戸建て事情に「声出た」「我が家もそうでした」
  10. 土の中から拾った石 → 磨いたら……? 息をのむ美しさに思わず絶句! 宝石の“まさかの正体”に「なんという変化」「真の芸術」【海外】