ニュース
「この大きさが体内に?」と衝撃 プロレスラー・井上京子、“胆のう結石症”手術で大きな石を取る 「痛くて死ぬかと思った」(1/2 ページ)
かなり大きい!!
advertisement
プロレスラーの井上京子さんが11日7日、自身のX(Twitter)を更新。“胆のう結石症”の手術が終わったことを報告し、取れた“大きすぎる石”が「このサイズが体に入ってたなんて信じられない」などと話題です。
胆のう結石症の手術
井上さんは10月23日、Xで「夜、背中痛くて病院きてそのまま緊急入院しました」と報告。「痛くて死ぬかと思った」とつづり、その後も度々痛みを訴える投稿をしていました。
病名が“胆のう結石症”と発覚したのち、7日に手術日を迎えた井上さん。
advertisement
手術後には「でっかい石とれました!! 手術終わりました ご心配おかけしました たくさんメッセージいただきたくさん心配していただきまして本当にありがとうございました」と、除去した石の写真とともにXを投稿しました。
ファンからは「これは痛かったでしょう」「でか!!!!」「老舗の和菓子屋の草大福かとおもった」「こんなの詰まってたら地獄だよ」「さすがに規格外のでかさ」などの声が寄せられています。
関連記事
- 「日本一かわいい中学生」で“グランプリの美少女”、両親を初公開 稲垣吾郎が「イケメンだね」と絶賛
- 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
- 「セッ…ックス知育玩具」 省略する位置がとんでもないオモチャの名前にネットがざわつく
- 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
- 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」
- 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.