ニュース
「悲しみに暮れてる」 サイゼリヤがメニュー改定→“定番商品”消滅にショック広がる 「大好きだったのに」(1/2 ページ)
「もう食べれないのか」とショックの声。
advertisement
イタリアンレストランチェーンのサイゼリヤのグランドメニュー改定が2月13日に行われ、定番商品として親しまれてきた「ミニフィセル」がメニュー表から消えたことに悲しみの声が集まっています。
低価格でも人気だった
ミニフィセルは小ぶりなサイズのフランスパン。オリーブオイルやスープ系のメニューと相性がよく、150円という低価格でも人気を誇っていました。
13日に行われたメニュー改定では、全国のグランドメニューからミニフィセルが消滅。商品のファンだった人からは「悲しみに暮れてる」「大好きだったのに」「これ大好きでいつも頼むのに」「もう食べれないのか」とショックの声が広がりました。
advertisement
メニュー改定では他にも、人気商品だった「プチフォッカ」がなくなり、新たに「フォッカチオ」が導入されています。
関連記事
- サイゼリヤ、メニュー改定で“大人気商品”消える 「ショック」悲しみの声……“代わりの商品”は評価割れる
- サイゼリヤで請求が4万円? なぜかガーリックトーストを185個食べたことになった伝票が100度見必至
- 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」
- 小田急百貨店で販売された1728円の「素敵ステーキサンド」が「見本との落差で涙が出そう」と炎上→購入者と催事担当者を取材
- 閉店するマクドナルドに2軒隣のバーガーキングが送ったメッセージが感動的 でも縦読みすると
- そうそうこの瓶だった! 未開封のまま発掘された「48年前のカルピス」に「懐かしい!」と注目集まる
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.