ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコが泣いてる赤ちゃんをなでなで 寝かしつける動画がキュート

赤ちゃんをネコがよしよしと寝かしつけているように見えるYouTube動画がかわいくてたまりません。

advertisement

 おぎゃーと泣く赤ちゃんを、ネコが寝かしつけているように見える動画がYouTubeに投稿されています。癒やされるかわいさです。

 動画では泣いてぐずる赤ちゃんの頭に、黒猫が前足を載せて(「ぺしっ」と音が聞こえそうなくらい勢いがいいですが……)何度もなでてあげています。やがて赤ちゃんは泣き止んですやすやと眠り、ネコはその隣であくびをしながら見守っているみたい。最後にネコがカメラ目線でドヤ顔になったり、赤ちゃんの頭からそっと前足をのけるのがかわいらしいです。

 動画を投稿したのは赤ちゃんの親で、「うちのネコのスティーウィーが赤ちゃんのコナーを寝かしつけてる」と説明しています。9月に投稿されたこの動画、既に600万回以上再生されています。

関連キーワード

| 赤ちゃん | 動画 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る