ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

完全にコント ネコが「押すなよ? 絶対に押すなよ?」

熱湯風呂でよくみるあの「押すなよ? 絶対に押すなよ?」を再現した、身体をはったネコたちの戯れをどうぞ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 なんでこうなった? 生後6カ月のベラがロフトのはしご下を覗き、恐る恐る降りて行こうとしたところ、それを手助けしてあげようと思ったのか、眺めていた年上のキンバがおもむろに後ろからタッチ。驚いたベラがすごい勢いで落ちていく……。まるで往年のコントを見ているようです。

画像画像 「ちょっと怖いんだけどー」と振り返るあたり、芸が細かい。ケガがなくてよかったです

 動画では、ただごとではない音をあげて落ちていきますが、ともにケガはなく太っている以外は健康そのものだそうです(太っているのはキンバの方ですが)。それにしても「押すなよ? 絶対に押すなよ?」からのフリは、ネコながら見事としか言いようがありません。


関連キーワード

| 健康 | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る