ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Ustreamでネットの向こうの視聴者を催眠術に スニッカーズが「世界同時催眠」

「スニッカーズのおいしさをもっと味わってほしい」――そんな思いから、視聴者を催眠術で“ハラペコ”にしてしまうという。

advertisement
画像
世界同時催眠

 チョコレート菓子「スニッカーズ」を提供するマースジャパンリミテッドが、4月20日に「世界同時催眠」と題してUstream配信をする。催眠術師がPCのディスプレイ越しに、催眠術で「全世界の大人たちをハラペコ」にするという。果たして、キミはハラペコになってしまうのか……?

 特設サイトには、顔が渦巻きになった不気味なプロ催眠術師によるメッセージ動画がアップされている。「スニッカーズのおいしさをもっと味わってもらいたい」ことから、それを邪魔している満腹感を取り除くために催眠術をかけると語っている。

 配信は午後7時から。前半は催眠術のパワーが分かる「ショー催眠」を届け、後半に視聴者に催眠術をかける。サイトには今後「催眠動画」もアップされる予定。催眠術を間近で体験したい人向けに、イベント会場への招待も限定で募集している(締め切りは4月11日)。

動画が取得できませんでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る