ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【動画あり】YouTubeで1000万再生 キレキレダンスを踊る2歳児が人気

YouTubeで大人気の動画。主役は踊る2歳の赤ちゃんです。かわいいっ。

advertisement

 William Stokkebroeちゃんはまだたったの2歳。でも、YouTubeで動画がおよそ1000万回再生されているネットのスターなのです。

 Williamちゃんがプレスリーの曲に合わせて踊る様子を撮影した動画が投稿されたのは3月15日。その数日後から次第に閲覧数が増え、今や1000万回近くになっています。Williamちゃんは動画の中でキレキレのダンスを披露していますが、ダンススタジオで両親やダンサーが練習しているのを見て覚えたそうです。なんとも将来有望じゃありませんか。

動画が取得できませんでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る