ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

天才現る? 鋭いスマッシュ放つ卓球赤ちゃんが話題に

卓球台に座ってかわいく笑いながら、時に鋭い球を打ち返す赤ちゃんがYouTubeで人気に。将来が楽しみです。

advertisement

 ピンポン球をラケットでぱしっぱしっと打ち返す赤ちゃんの動画がYouTubeで話題になっています。もしかしたら将来の世界チャンピオンかも?

 動画に登場するジェイミーくんは、卓球台の上に座ってラケットを持ち、父親が近くから放るピンポン球を次々に打ち返していきます。空振りもありますが、時に鋭いショットを父親に当てて、才能の片鱗が見せています。これは今後が楽しみです。

 YouTubeでは「私よりも上手」「いつかチャンピオンになるよ」と感心するコメントが寄せられており、再生回数は1カ月あまりで160万回を超えています。

関連キーワード

赤ちゃん | 動画 | 動画共有サービス | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る