ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

謎のボタンを押したら、すごいドラマが始まった【動画あり】ドッキリすぎる

街角に突然現れた謎のボタンを押したら……。

advertisement

 平和な街角に現れた謎のボタン。押すと次から次へとドラマチックな出来事が――CATV会社が仕掛けたドッキリみたいなプロモーションが面白いです。

 プロモーションが行われたのはベルギーの街中。謎のボタンと「押してドラマを加えよう」というメッセージ。多くの人が遠巻きにボタンを見つめる中、好奇心に駆られた通行人がポチッとな。


街角に現れた謎のボタン
気になって押しちゃいますよね

 すると突然救急車が走ってきて、近くの建物からけが人らしき男性を運びだそうとします。ところが男性を担架から落としてしまい……そのあとも乱闘が始まるわ、下着姿の女性がバイクで走り回るわ、銃撃戦が始まるわ……。最後に放送局の垂れ幕が降りてきて、驚いていた通行人の皆さんは、なんだドッキリかという表情。それにしても、ドラマチックすぎます。


乱闘のさなかに通りすがる下着姿の女性。カオス
銃撃戦まで

動画が取得できませんでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る