ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

熟睡してたのに(泣) 変な体勢から目覚めたネコに災難

変な体勢で熟睡しているところを起こされたネコ。最後はちょっぴり悲しいオチが。

advertisement

 死んだふりでもしているのでしょうか? ツンツンしても全然起きません。体勢もなんだかおかしいです。しかも動画の最後にはちょっぴり悲しくなるオチが……。

画像
死んでるみたいな体勢

 イスの上にうつぶせで寝ているネコ。頭と前足がはみ出して、L字型の体勢でだらーんとしています。どうやったらこんな体勢で熟睡できるんだろうと不思議でなりません。

 笑いがこみ上げる撮影者。いじわるしたい気持ちになったのか、指でネコの頭をツンツンしますが全然起きる気配なし。あきらめずにちょっかいを出していると……ネコがようやくお目覚めです。そして次の瞬間……あああ!

画像
ネコパンチからの……

 猫パンチを繰り出しながらイスから転げ落ちてしまいました。動画はここで終了。寝ぼけていたのかもしれませんね。

画像
落ちた

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る