ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

このネコ完全に……どうかしてるぜ!

どう見てもどうかしてます。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ネコ好きな人にはぬいぐるみが好きな人も多いです。あのふわふわ感がたまらないんですよね。そんな人にぴったりの動画がニコニコ動画にアップされています。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 画面にはたくさんのぬいぐるみが映っています。いいねー、かわいいねー、と思って見ているとアザラシのぬいぐるみの上のぬいぐるみがモゾモゾ。こ、こいつ……動くぞ!

画像 あれー、いないなー?

画像 僕でしたー

 アザラシの上に乗っていたのは、ぬいぐるみそっくりの毛並みをしたふわふわのネコちゃん。気持ちよさそうにくつろいでいる姿はぬいぐるみそのものです。動画はたくさんの「同化してるぜ!」というコメントで埋め尽くされました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る