ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バスで宇宙に行ける時代到来! しかもクリスタルを探すおまけつき

ウィラートラベルが「STAR FIGHTER」で行く宇宙ツアーを発表。そうか、宇宙にバスで行けるようになったんですね。

advertisement

 伝説のクリスタルを求めて我々はバスに乗って宇宙に飛び立つのだった……。

 WILLER TRAVELは、宇宙ツアーを体感する新しいアトラクションバス「STAR FIGHTER」の特設サイトを開設した。

 「STAR FIGHTER」は、伝説のクリスタルを探索するトレジャーハンティングを目的とした宇宙ツアーをバーチャル体感できるアトラクションバス。ツアー参加者は乗組員として22名を募集し、壮大な宇宙を舞台としたトレジャーハンティングを楽しみながら宇宙ツアーを体感できるらしい。ちなみにサイトにあるWILLER-X社は、ストーリーの中に登場する未来の旅行会社。詳細は今後徐々に明らかになっていくという。

画像 無限に広がる宇宙空間……だと!

画像 カッコイイ!

画像 特設サイト

 ついにバスで気軽に宇宙に行ける時代になったんだなー(あくまでも気分を盛り上げる意味でそう思い込むことにした。だって面白そうだもの)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る