ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

私の2プレイヤーになって! ゲーマーカップルのプロポーズが粋

ゲーマーのプロポーズはなかなかに手が込んでいます。

advertisement

 これまでゲームを使って手の込んだプロポーズをするゲーマーを何度か紹介しましたが、またも素敵なプロポーズをしたカップルが話題になりました。


urotsukidojiさんの投稿

 話題なのは掲示板サイトRedditへの投稿。urotsukidojiというユーザーが「親友が週末に彼氏にこんなプロポーズをしたよ(2人ともかなりのゲーマー)」と、指輪の写真を投稿しました。写真に写っていたのは、「スーパーマリオブラザーズ」のハテナボックスに似せて作った箱。中には2つの指輪が入っていて、ピーチ姫とマリオのイラスト、「私の2プレイヤーになってくれる?」というメッセージが書かれています。

 2つの指輪の下にはそれぞれ「1プレイヤー 準備完了」「2プレイヤー スタートボタンを押してください」と書かれています。はたして2プレーヤーは指輪を受け取ったのか? urotsukidojiさんは結果までは書いていませんが、こんな粋なプロポーズ、OKせずにはいられないはず。

関連キーワード

プロポーズ | 結婚 | 指輪


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る