ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これはドラマチック! スパイダーマンが街中でプロポーズ

悪漢に囲まれた女性を颯爽と救ったスパイダーマン。そして……。

advertisement

 時にネットで人気を集める手の込んだプロポーズ劇。先ごろ米ユタ州のプロボで、スパイダーマンに扮した男性が街中でプロポーズするという出来事がありました。

 舞台となったのはDance Walkというイベント。女性が大きなクマのぬいぐるみを抱えて歩いていると、数人の男性が現れてぬいぐるみを奪い取ります。そこへ颯爽と現れたスパイダーマン。彼は悪漢ども(?)を退治すると、マスクを脱いで彼女にプロポーズ。もちろん答えはイエスで、2人は居合わせた人たちから祝福の拍手と歓声を浴びました。

女性のピンチにスパイダーマンが現れ、プロポーズ

 女性にとっては映画のヒロイン気分を味わえるドラマチックなプロポーズでは。「イエス」と答えずにはいられませんね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る