ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大量の羊たちが街のスポーツ店を占拠するとこうなる【動画あり】羊たちの鎮圧

もうやメェーて! ウールさい!

advertisement

 ものすごい数の羊たちが街のスポーツ用品店になだれこんでいく動画がYouTubeに投稿されて話題になっています。

 店の奥まですし詰めになって入り込んだ羊たちの大群。まるで羊たちがバーゲンセールに押し寄せたかのような光景に、撮影者たちも驚きを通り越して笑ってしまっています。

画像
我先に店内に入ろうとするモフモフたち
画像
モフモフの海と化した店内
画像
満足げに帰路につくモフモフたち

 事件が起きたのはオーストリアの村にあるスポーツ店。牧草地から戻る途中の羊の群れが、ドアのガラスに映った自分の姿を見てそのまま店内に侵入してしまったようです。動画では羊飼いが必死に羊を持ち上げて、なんとか店外へと誘導していました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る