ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

突然ネコに抱きつかれてイヌの背筋ピーン 異種仲良し動画が胸キュンすぎる

仲良しこよし。

advertisement

 突然ネコに抱きつかれたイヌのリアクションが面白いです。20秒ほどの短い動画ですが、萌えるポイント多すぎ! さっそく見てみましょう!

 ネコとイヌがじゃれあうシーンから動画はスタート。まったりとイチャイチャしているだけかと思いきや、ネコが急に抱きつきます。するとイヌは驚いたのか背筋をピーンと伸ばして、固まってしまいました。

 ネコはギューッと力いっぱい抱きついているように見えます。イヌはそれをジーっと受け止めながら、やがてしっぽをフリフリ。そしてネコの頭を前足でポンポンとなでました。なんて仲の良い2匹。こんな掛け合いはずっと眺めていたいですね。

画像
突然のハグ
画像
背筋ピーン
画像
頭ポンポン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る