advertisement
電車でうつむき姿勢で寝ると首が痛い――そんな多くの人が持つ悩みを解決するツール「UpRight Sleeper」が登場しました。
フレームをストラップで体に取り付けるだけで装着は完了。フレームにあごを載せて眠れば、首ががくっとなったり、痛くなったりすることもありません。フレームは手で曲げられるので、自分の顔に合わせて形を整えることができます。飛行機で寝るときにも便利ですね。
なんだか恥ずかしい、という人向けに、フレームを覆うカバーもあります。8×8×2.5インチ(20×20×6.4センチ)とカバンに入るサイズです。価格は39.99ドル(カバー付きで46.99ドル)。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- おかしいだろ…… 4ドルで買えるカツラが吹っ切れすぎな件
お、おう。 - ワンランク上の机寝を実現するヘンテコ枕、商品化へ 出資受付中!
見た目は変でも、何処でも快適な睡眠をお約束! - ひとつ上の机寝を提案します……ってなにこれ?
作業スペースから動くことなく寝なくてはならない状況に陥っても、これさえあれば安心して眠ることができるらしい。 - これで昼寝はばっちり 会社に堂々と持ち込める“机寝”枕
会社に枕を置いていると「あいつは会社に何をしに来てるんだ」と言われそうだが、一見辞書に見える「昼寝枕 仕事中毒 机上版」なら、たぶん大丈夫。