ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

顔文字を本当に顔で表現したら? アメリカの女の子の挑戦がかわいい

(^_^)

advertisement

 ネットでよく使われている顔文字。いろんな表情を表す顔文字がありますが、あれを本当に人間の顔で表現するとどうなるのかにアメリカの女の子が挑戦しました。

 笑顔の顔文字「(^_^)」はにっこりと笑顔で、泣き顔「(T.T)」では泣きそうな顔、ごめんなさい「m(_ _)m」は両手を頭の横で握ってぺこり。ほかにも怒った顔や驚いた顔など、さまざまな顔文字を自分の表情で再現しており、なかなかうまくできていてかわいらしいです。


(^_^)

(T.T)

 顔文字再現に挑戦したJemmaさんはコスプレや絵を描くのも好きだそうで、YouTubeに初音ミクのコスプレハウツー動画も投稿しています。

関連キーワード

顔文字 | 挑戦 | アメリカ | コスプレ | 再現 | かわいい | 女子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る