ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「う∀ぅ」←抱きつこうとしてる人に見えると話題に

う∀ぅ < だっこ〜

advertisement

 2ちゃんねるやTwitterで、「う∀ぅ」が“抱きつこうとしている人”に見えると話題になっています。んんん? ええと、ここが目で、これが手で……みっ、見えたああああああ!

画像

 「う」の点が目、下の「つ」が前に出した手を表わしてるわけですね。右の「う」の方が小さいので、ちょっと角度がついて立体的に見えるのがスゴい。

 2ちゃんねるの書き込みが発祥で、たちまち「見える……見えるぞ!」「これはかわいい!」と評判に。Twitterでも「う∀ぅ < だっこ〜」といった具合に、さっそく実戦投入する人が現れているようです。

画像 Twitterで検索した結果

 元となったスレッド内ではそのほか、「うДぅ」「うワぅ」「う_Jぅ」「うЗぅ」「うωぅ」などのバリエーションが誕生していました。誰かに抱きつきたい夜などに使ってみてはいかがでしょうか。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る